スマートフォン版はこちら

島歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

島歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川崎市中原区の歯科医院、「島歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 211-0036
住所 神奈川県川崎市中原区井田杉山町29-6
電話番号 044-766-1188
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

島歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

辻デンタルクリニック 神奈川県川崎市中原区小杉町3-257-4
早苗歯科診療所 神奈川県川崎市中原区小杉町1-403 小杉ビルディング2F
武蔵新城駅前歯科 神奈川県川崎市中原区上新城2-8-7 武蔵新城センタービル4F
内藤歯科医院 神奈川県川崎市中原区下小田中1-3-22-1F
海野歯科医院 神奈川県川崎市中原区木月498
サンタ歯科クリニック 神奈川県川崎市中原区新丸子町731-2-102
ワコ歯科・矯正歯科クリニック 神奈川県川崎市中原区北谷町9 長谷川ビル1F
中ノ町歯科 神奈川県川崎市中原区井田中ノ町35-5
川田歯科医院 神奈川県川崎市中原区木月402 MKカーム1F
川崎市中原歯科保健センター 神奈川県川崎市中原区小杉町2-288-4


おすすめ病院の口コミ

  • すみれさん
    やすらおか歯科 口コミ
    待ち時間ゼロ親切丁寧でぴったりとても具合がいい入れ歯を作ってくれました港北ニュウタンの歯科はいつも1?2時間待たされ話も聞いてくれないがやすらおか歯科は丁寧に何度も調整仮歯も作ってくれとても具合がいい
  • こじこじさん
    さいとう歯科医院 口コミ
    完全予約制です。待ち時間はいつも0です。
    待ったことはありません。

    そのため、1人の患者さんに丁寧に対応してもらえます。
    先生も気さくでとてもしゃべりやすいです。

    予約するといつも人気で混んでいて2週間後くらいです。
    私は最初は虫歯から通い始めましたが、
    今は虫歯の予防として定期的に通ってます。
    (主に、歯の検診と歯石とりです。)
    そのため、最近は虫歯が少なくなり助かりました。
    この病院に通うようになり、虫歯はできてから行くものでなくて、虫歯予防のためにこまめに通うことは大事だなと痛感しています。

  • パルコさん
    宮前はっとり歯科 口コミ
    すごく丁寧な先生です。
    威圧感がなくて話しやすく、
    優しい先生なので
    家族全員お世話になっています^_^
  • 弘明寺商店街 住人さん
    弘明寺デンタルクリニック 口コミ
    最悪でした。

    男性の院長が施術しているようでしたが
    、とにかく歯を抜きたがるタイプ、口癖が「はっきり言ってぇ?難しいから?」。
    まったく患者の身にはならない稚拙な説明のオンパレード・・・
    あまりのチャラさ、社会人として説明の成熟しない幼稚さに辟易とし「信用が、できません」と治療をこちらからお断りしてきました。
    改め、診療していただいた弘明寺のG歯科は本当に誠実で、患者の身に沿った適切な治療をしていただき、大切な歯を簡単に失わずに済みました。

    設備ばかりを最新に整え、治療する院長の腕は信用ならない、まさにメッキの歯科でした。
    ちょっとここまで劣悪な歯科は人生初めてでしたので、書き込ませていただきました。
  • serukaさん
    レオ歯科 口コミ
    レオ歯科は、院長さんがとても良い人で私は好きです。レオ歯科の院長先生は、いつも治療の際は「根本的に、長期的になおしていこうね」と言ってくださいます。私が今まで行った歯医者さんでは、「ちゃっちゃと治して終わり!」という感じだったので、とても心が温まるようでした。また、私はその時は顎(顎関節症)についての治療だったのですが、その際のカウンセリング量が無料だったのがとても良かったです。また、無料といってもしっかりと真剣に相談にのってくださったのもとても良かったです。また行きたいと思うような歯医者さんでした。もし自分の娘や息子などが、歯医者にかかることがあったら、そこに連れて行ってあげたいなと思いましたね。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

島歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル